ツマランチ つまらないランチ報告

ktomita.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

居酒屋の定食なかなかやる

今日は、たまに行く定食屋兼飲み屋 の みのや
夜は、串物中心だがまあまあ美味しい。
昼は、3つの定食から選べる。
今日選んだのは、生めかじき照り焼き定食
生とついてるのは、生焼けと意味ではなくて、冷凍ではないという店のPRだそうです。
生だからかどうかは、わからないが、味がしっかりついてて、パサパサしていなくて美味しい。
しっとりしためかじきに、照り焼きの風味がいい感じであう。
ちょっとうす味だが、ご飯に温泉卵をかけて食べると、ちょうどいい。
この味で、850円はまあまあって言う感じでした
⭐︎⭐︎⭐︎
b0336398_17095838.jpg



by korekaratozan | 2014-09-05 17:08 | 和食 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ktomita.exblog.jp/tb/23369585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 立石の定食屋