人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマランチ つまらないランチ報告

ktomita.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

ランタナ食堂のパスタ

ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1922988.jpg

飯田橋ラムラ改装でできた新店舗『ランタナ食堂』。湘南、元町に4店舗ほど展開しているイタリアンレストランだ。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1922913.jpg

店内は女性客で満席だ。ラムラの通路沿いにあり、外から店内が見渡せるが、OLが圧倒的に多い。40人ほどはいる中型店だ。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1923065.jpg

メニューは全てパスタ。
基本のミートソースを頼む。
カウンターの奥で一生懸命作ってる。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1923077.jpg

まずはサラダから登場。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1923162.jpg

ドレッシングも独自製造なのか、よくあるサウザンドレッシングとは少し違う。
野菜も新鮮だ。
サラダが出てから10分ほどでミートソース登場。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1923276.jpg

平打ち麺だ。ミートソースの味は外国の家庭料理っぽい味だ。
パスタにチーズがしっかりと絡み着いてる。茹で上がったパスタにチーズを絡めてから出てくる。このチーズパスタとミートソースの組み合わせは絶品だ。
ランタナ食堂のパスタ_b0336398_1923241.jpg

あまり主張の少ないミートソースとチーズ味がしっかりついているパスタとの組み合わせはなかなか食べたことのない味であった。
ボリュームは少なかったがテナントに入ってるイタリアンとしてはなかなかのランチだ。
会計 860円
評価☆☆☆☆

by korekaratozan | 2015-05-14 19:02 | イタリアン


<< IGARDEN TERRACE...      神谷町居酒屋ランチ >>