人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマランチ つまらないランチ報告

ktomita.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

クラッシクカーが目印のイタリアン和食?

飯田橋駅前の大通りに、黒いクラッシクカーが目印のイタリアンレストラン 「torino」がある。
外観からは、クラッシクカーが目立つが、店内も広そう。
今回は、この店でランチ決定。
お店の人に聞くと、このクラッシクカーはMG と言う英国製だそうだ。
何故イタリアンで英国製?なんていう疑問を、持ちながら店内へ。
クラッシクカーが目印のイタリアン和食?_b0336398_1215471.jpg


店内は、地下もあり広い。
お客さんは、地元の商店主的なおじさんが多い。
イタリアンなら、OLという期待は裏切られ、おじさん天国

メニューを見ると、日替わり以外は、全て1000円を超えている。
思わす日替わりを頼む。
ポークソテー ランチ アイスコーヒー付き。
先にスープが来た。
と思ったら、これが豆腐と油揚げの味噌汁。
豆腐をフォークで食べてると、メインデイッシュが来ました。
ナイフとフォークで食べるポークソテー
その味は、生姜焼き定食でした。
ご飯もお皿には、ついではありますが、
先ほどの味噌汁といい100%和食
漬物かなんかが付け合わせに欲しい感じ。
生姜焼き自体は、生姜の味と玉ねぎの味が、しっかりついていて美味しいけど。
イタリアンレストランで食べる和食っていう感じ。
クラッシクカーが目印のイタリアン和食?_b0336398_12154834.jpg



定食屋の750円の生姜焼きと変わらないけど、ドリンクが付く分高い?
微妙なメニューと値段でした。
お会計 950円
⭐️⭐️

by korekaratozan | 2014-09-16 11:18 | イタリアン


<< 路地裏にある人気の魚定食      昭和30年にタイムスリップ >>